新着情報
敬老会がありました(^^)v

9月5、6日に敬老会がありました!!

まずは施設長の挨拶です。皆さんで乾杯です!

松花堂弁当です。とっても豪華ですね(#^.^#)

皆さんとても楽しまれていました。「おいしかったよ」と喜ばれていました(^O^)

午後はボランティアさんの余興がありました★☆

5日はつつじ華の会でした。

元気な歌声と踊りで盛り上がっていました♪

6日はハワイアンメモリーでした。

フラダンスの優雅な踊りがとってもステキでしたね(*^。^*)

おやつは5日が上生菓子ときみしぐれ、6日はモンブランでした。皆さんでおいしく召し上がりました!!

来年の敬老会もお楽しみに・・・

2017 / 09 / 08    カテゴリ: デイサービス