新着情報
林ぬゑ様102歳お祝い会を行いました(^^♪

当日は良いお天気でした!

おめでとうございます(^_-)-☆末永くお元気で‼

お花の贈呈とお祝いのケーキです!ケーキ美味しそうですね!(^^)!

これからも大泉園で一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

2017 / 10 / 09    カテゴリ: 最新情報 / 特養
大泉町花火大会に行って来ました!

久しぶりの花火ですね

楽しみです ワクワク♡♡♡

始まりました 手筒花火すごーーーーーい

すこし秋風も吹いていましたが

きれいでした(*^^)v

また行きましょうね★★

2017 / 09 / 30    カテゴリ: 最新情報 / 特養
敬老会を行いました(*^^)v

当日は、良いお天気でした(#^.^#)

敬老会の始まりです!(^^)!         お祝いのプレゼントです☆彡

皆さん笑顔が素敵ですね(^_^)v

来園されました御家族様と一緒にお食事を召し上がって頂きました。

皆さん美味しそうに召し上がって頂きましたよ。(*^_^*)

スライドショー上映!  大泉園での一年間を振り返りました(^_-)-☆

職員の自己紹介を行いました!

よさこい邑楽愛好会の方が来て下さいました( ^ω^ )

皆さん、ありがとうございました!来年も楽しい時を過ごせるように‼

また一年、健康に気を付けて頑張りましょうね(^▽^)/

2017 / 09 / 10    カテゴリ: 最新情報 / 特養
敬老慰問がありました(^◇^)!

皆さんおめでとうございます(^_-)-☆

これからもお元気でいて下さい!

楽しく過ごしましょう(^^♪

2017 / 09 / 08    カテゴリ: 最新情報 / 特養
納涼祭を行いました!(^^)!

8月23日は大泉園の納涼祭です。

1年に1度の大きなイベントに皆さん盛り上がっております。

神輿の前でハイ!チーズ(^_^)v

良い写真が撮れました。

職員による「ソーラン節」です。

どっこいしょー! どっこいしょ!

とてもかっこよかったです(#^.^#)

今年の納涼祭も大いに盛り上がりました。     今から来年が楽しみです。

2017 / 08 / 23    カテゴリ: 最新情報 / 特養
おやつを食べて来ました!

ジョイフルでおいしいおやつを

食べました(#^.^#)

みんなの笑顔が最高!!

❤今度は秋のおいしいスイーツを

食べにきましょうね♥

2017 / 07 / 12    カテゴリ: 最新情報 / 特養
七夕会開催!

七夕会を行いました(*’▽’)!当日は良いお天気でした!

お願いが叶いますように(^_-)-☆

七夕ゼリーを作りました(^^♪ カラフルで美味しそう

美味しくいただきました(#^.^#)

2017 / 07 / 07    カテゴリ: 最新情報 / 特養
父の日会

6月18日に父の日会を行いました。

花束と写真を撮ったり、プリンを召し上がって頂きました~♪

これからも元気に過ごして下さい!!

2017 / 06 / 18    カテゴリ: 最新情報 / 特養
6月誕生会

今日は誕生会です。

お祝いとして職員さんが美味しいホットケーキを作って下さいました。

上手にホットケーキが出来ました。お味の方はどうですか?

皆さん美味しそうに召し上がられていました。

見ている私も食べたくなります。(^○^)

誕生日おめでとうございます

これからも元気で長生きして下さい。(#^.^#)

2017 / 06 / 14    カテゴリ: 最新情報 / 特養
車椅子を寄贈して頂きました!

よさこい邑楽愛好会様より車椅子を寄贈して頂きました(*^_^*)

大切に使っていきます!ありがとうございました!

2017 / 06 / 01    カテゴリ: 最新情報 / 特養